謹賀新年

明けましておめでとうございます🎍


2024年が皆さまにとって明るく希望に溢れる1年となりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


生徒の皆さんも、また元気に教室に来てくれることを楽しみにしています♪ 皆さんの頑張りと笑顔が、私のレッスンへの活力となっています。


なかなかすぐに成果の出る楽器ではないですが、頑張った分だけ着実に力となり、音が劇的に変わっていきます。そして見えてくる世界があります。やる気のある生徒さんには私も全力でサポートします!!
どんどん私の演奏を見て、盗める所は盗んでください。そして吸収してください!(私が演奏している際に楽譜を見てる生徒さん、楽譜に答えはありませんよ^^)


そして、今年はゆり音楽教室では初の単独発表会があります。個人それぞれの目標を持って、日々の練習を頑張っていきましょう。




♪ゆり音楽教室♪

 西村友里