コンサート終わりました♪

本日はALOUETTEのコンサートでした♪
サラサーテの「序奏とタランテラ」を演奏しました。一年前にこの曲をやろうと決意して、少しずつ練習を重ねてきました。
普段は歌う曲が好きで、今回の技巧的なこの曲はある意味挑戦でした。
この曲は生半可な気持ちと練習では絶対に無理だと、最初の段階で察しました。
そして、練習していく中で得られる物も多くあり、また自分に足りない物も多く発見出来ました。まさに等身大の自分を見た曲でした。
今回、伴奏を同級生の江川智沙穂ちゃんです。彼女のおかげで本番もどれだけ助けられたか分かりません。本当にありがとう。
いつも緊張する私ですが、今回ばかりは集中しないと弾けないので、早めにゾーンに入った気がします。
さて、次は何弾こうかな♪と早速ワクワクしています。
来てくださったお客様、本当にありがとうございました。
♪ゆり音楽教室♪