コンサートが終了しました

昨日はALOUETTEのコンサートに出演させていただきました。


恩師である中川先生、齋藤先生からの熱いエールが力となり、暖かい雰囲気の中無事本番が終了しました。やはり恩師の存在はいつまでも大きいです。


今回はシューマンの幻想小曲集を選曲しました。この曲はピアノとの掛け合いが多く、お互いがこの曲の解釈をしっかり共有し、歩み寄ることが何より大事な事です。


合わせる事は難しいですが、美しい和音とハーモニーを楽しみ、奏でられるのはアンサンブルの醍醐味だと思います。


今回、他の出演者の皆様の演奏も聴いて、大いに刺激を受けました。今回、この機会を設けていただいた先生にはとても感謝です。


さて、来週はクリスマスコンサートに出演させて頂きます!雰囲気もガラッと変わり、可愛いお子様達の前でクリスマス曲を演奏します🎄


とっても楽しみです♪



♪ゆり音楽教室♪