発表会に向けて♪


8月に発表会があります。
ピアノの先生との合同発表会です。


大人の生徒さんが出られますが、いつも練習をとても頑張られています。


今回は初めての試みで、アンサンブルの部門を作りました。普段生徒さん同士での交流がないので、とても良い機会だと思います。
また普段ソロのレッスンなので、アンサンブルで皆さんと合わせたり、ハモってみると、ソロとは違った楽しさが発見出来るのではないでしょうか♪
アンサンブルは私も参加します。生徒さんと演奏する機会もないので、とても楽しみです。


先日は約一ヶ月前でしたが、ピアノ合わせでした。少し緊張されていましたが、その緊張感がとても大事です。そこで今の自分の実力も理解し、そこからステップアップする事ができます✨


私も講師演奏がありますので、生徒さん同様、頑張りたいと思います。




♪ゆり音楽教室♪