コンサート終了しました♪

この度、心に残る春のメロディと題して、コンサートをさせて頂きました。沢山の方にご来場頂き、本当にありがとうございました。


今回は、一部も二部も気軽にクラシックを楽しんで頂くこと、そして最後まで楽しく聴いて頂きたく、プログラムを作りました。


ご来場頂いたお客様からは、

「子どもが大変喜んでおりました。」

「途中のお楽しみコーナーや、クラシックも知っている曲も多くて、最後まで楽しめました。」

「ヴァイオリンの音色、迫力があって素敵で聴き入りました。」

等と嬉しいお言葉を沢山頂き、今後の活力になると共に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


今回初の試みとして、未就学児さんから入れるコンサートを企画致しましたが、親御様から大変好評でした。また次回も小さなお子さまから音楽を楽しんでいただけるように、是非コンサートを企画したいなと思っております。


今回、本公演のチケットが完売してしまって、行けなかったお客様、申し訳ございませんでした。
次回、追加公演でお待ちしております。
(現在追加公演のチケットは完売しております)


私たちDuo clarusも、今後更にステップアップし、より多くのお客様に楽しんでいただけるようねコンサートになるよう練習して参りたいと思います。



この度はご来場、暖かい拍手、そして感染対策に御協力頂きまして、誠にありがとうございました。



♪ゆり音楽教室・西村 友里♪