まもなくコンサート♪

いよいよ、私西村友里と小木曽衣純による、ヴァイオリンとピアノのデュオ、Duo clarus(デュオ クラルス)によるコンサートが今週ございます。


今回は初めての試みで、第1部、第2部と2部構成でお送りします。


第1部は未就学児さんからお入り頂けます。小さなお子さまから、大人の方まで楽しめるよう、童謡から聴きやすいクラシックのプログラムです。入退場も自由ですので、小さなお子さまをお持ちの親御様も気軽に来て頂けると思います。


第2部は大人の方向けのプログラムになっています。有名なクラシック中心に、ジブリ、ポップスと盛り沢山です。


第1部も第2部もお楽しみコーナーもありますので、是非楽しんで頂けたら幸いです。



有難いことに、今週の4月17日のコンサートは発売して10日程で完売いたしました。

そして追加公演をする事にいたしました。
同じ会場で5月15日にやる事になりましたが、こちらも有難いことに完売いたしました。


本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて演奏させて頂きます。
皆様にお会い出来るのが今からとっても楽しみです。