クリスマスリトミックコンサート♪


先日、ルネ音楽教室で行われたリトミックのクリスマスコンサートにてゲストとして参加させていただきました。

 

可愛い可愛いベビーさんと音楽と共に楽しい時間を過ごすことが出来て、とても幸せでした。

 

 

初めてヴァイオリンを耳にしたベビーさん。初めは緊張気味な表情でしたが、次第にほぐれていくのが分かり、最後はニコニコな笑顔をいただき、こちらまで癒されました。

 

 

幼い頃から、生の音楽に触れることはとても刺激になります。また何かのきっかけで、またヴァイオリンの音色を思い出してくれる機会があれば幸いです。

 

 

写真はリハの時と、演奏会の曲の間に楽器紹介をしている時のものです。

 

 

 

*ゆり音楽教室*